2014年12月30日火曜日

バイトの面接結果




17:42 2014/12/30

たった今バイトの面接結果が電話で伝えられた。

結果は合格。(ハイテンション)

12月の下旬に応募したところ冬休みをバイトの稼ぎ時にしようと思っていたのだが、

残念ながらこれは思うようにいきませんでした

しかし、12月下旬には既に年末~年明けのバイトのシフトが

埋まっていたようです。(ナ、ナンダッテー!?)

そこは計算間違えという言いますでしょうか。

来年もしこの時期にバイトを始めようという方は注意ですね。

期間が開いてのバイトなので体力的に足でも鍛えておかないと( ^ω^)。。。

というわけで結局の所1月上旬からまず店に来てくれ言われたので、

それまでまた暇に戻ってしまいました。(やったね!!b)

が、このブログやPaint Drawing 等が捗るので沢山upしていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿