2015年1月1日木曜日

年明けという季節イベントで今年を振り返って、他

1:41 2015/01/01



年明けという季節イベントで今年を振り返って、他


去年2014年は中々に過ごしたと思います。今年も頑張りましょう(雑


というわけで、なんにも振りかえってないが、


男は振り返らない


的な感じで 今年  は 過ごそうと思います。


2014は創作しまくる年だなと夏ごろに呟いていたような気がしますが、


結局あんまり作った物は大してなく、調べ物や収集ばかり捗っていた気がします


2015は僕個人にとってはかなり重要な時期だと思っています。


このブログのスタート時期でもあり、僕というものが世界に形として


具現化されていくような年のはじめだと思います。


2015は無邪気に、勇敢に、ちょっと馬鹿っぽいくらい


果敢に挑戦していくような年にしていきたいと思っています。


あと、友達作りに頑張りたいと思います。
ぼっち



今年も元気いっぱいがんばりましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿