2015年1月25日日曜日

厨房スタッフのつぶやき。

21:36 2015/01/25





画像元
え~、久しぶりになります。バイト10連勤で忙しすぎました。(汗
ふと思ったんですが、私は厨房でご飯を作ります。

鉄板とかのディナーはとても作るのが面倒です。で、ひらめきました。
簡単に美味しい物を提供する方法閃いた。

それはコーンフレークです。
たまたま食べていたら「これ売ったらいいじゃん」
というわけです。
ただのコーンフレークをプロっぽく、お店風にすればいいのでは?と。

昔何かで『100円のコーラを1000円で得る方法』みたいなものを
見たので、それの応用をしようというわけです。

例えば甘いコーンフレークならホイップクリーム追加とか、
ダイエット用に牛乳の代わりに豆乳とか、
高級コーンフレークなら(ry というわけです。

ただの閃きであり、普通のレストラン、ホテルなどでは当たり前という印象ですが、
一般のカフェとかではまだそこまで普及はしていないのでは?という感じです。

多分推測だと、硬いおじさんオーナーは
「そんな粗末なもの出せるか」という感じでしょうが、
私からしたら「旨くて安くて簡単」という最強の謳い文句が言えるアイデアです。(笑


コーンフレーク@google













0 件のコメント:

コメントを投稿