2015年1月6日火曜日

ブログは便利である なぜなら沢山書ける


10:13 2015/01/06




ブログはSNSと違って発信できる量がまず違う

SNSは発信できるメッセージに多少の限界があるだろう。というかSNSで論文みたいなものを載せる人はなかなかに少ないと思うのが即興の感想だ。

ブログはどれだけ文を書きなぐっても、画像を垂れ流しても、リンクを貼りまくっても(まだわからない)問題はないのである(多分)

なので、ブログは書きたいことを書きなぐったりするにはもってこいである。

このブログ自体は私の日記みたいなものなので、好き勝手自由に書かせてもらっている。傍から見ると完全に公開絵日記に等しいのであまり変なことは掛けないのだが。。。

そんなわけでブログは自分の思っていること考えていること、感じたことやその他諸々おk というのがとても今の私にとって重宝しているのかもしれない。

今現在のところ報告、紹介が多いが活動の報告も増やしていきたいところである。

やりたいことがなんでもやれる。(多分)

そんなブログをこれからも続けていこう。





0 件のコメント:

コメントを投稿